FC2ブログ

皆さんありがとうございました!

おはようございます。
第3回東京ねこ女子会、無事に開催することができました。

皆さんの熱気あふれるねこさんへの思いを十分に感じたあっという間の3時間半でした。

皆さんのドキドキは、とっても伝わってきました!

teaももちろんドキドキでした。

そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。こんなにも皆さんが、れンあいちゃんにつながってくださって思いを重ねてくださっているのだと思うと、teaも胸いっぱいになりました。
特にご遠方からの皆さん、ありがとうございました。

やはり闘病がブログへの入り口だという方が多かったと思います。
teaはひたすらpcに向かって打つだけですが、pcの向こう側にいらっしゃる皆さんのお声やお顔がこうして垣間見れただけで幸せなひと時だったと思います。

お写真は、長崎に戻った後、upしますねー

美魔女の皆さんのお顔をもっと美しくしたいので!!

お食事はイタリアン!

前菜


パスタ


ドルチェ


メイン撮るの忘れてしまったばい!アホです。
相変わらずやっちまってます。

それにしても、トラッコさん、ぴあのさん、モニカさん、会計のお仕事ありがとうございました。

あれだけの人数大変でしたよね?
嫌な顔一つせず気持ちよくやってくださって改めて、トラッコさん、ぴあのさん、モニカさんの優しさに触れた気がします。

本当におたっしゃくらぶは、すばらしい!
皆さんの清らかな気持ちにteaは心洗われる思いがしました。

kittymama さん、ぴょんさま第2部のアテンドありがとうございました。皆さん楽しんでいただけましたか?後から送ってきたメールには楽器と共に過ごす皆さんの微妙な表情が!(笑)

ぴょんさまパワーを浴びて、皆さんも元気が出たことでしょう!
ホントに素晴らしい出会いに感謝申し上げます。


今日は身延山久遠寺でじいじの法要を営み、箱根に向かいます。

皆さんお疲れが出ませんように~


今日も闘病中の皆さんが穏やかに過ごせますように~

次は大阪?それとも長崎?

実は具体的に日程が上がってきています!

乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆様、昨日はありがとうございました。
初めてお会いする方々ばかりで緊張して伺いましたが、皆様が暖かく迎えてくださりとても楽しい数時間でした。

tea様、改めまして、素敵な女子会を開催してくださってありがとうございました。
トラッコ様、当日のお世話をしてくださった皆様もありがとうございます。

皆様の可愛いニャンズのお写真も沢山拝見出来て、愛溢れるお話も伺えて、気持ちもほんわり暖かく、軽くなりました。

kittymama様、とらはは様、ぴょん吉様、英子おばば様、第2部にて大変お世話になりました。
藍染、本当に美しく、目にも心にも保養になりました。

皆様にまたお会い出来る機会があれば、嬉しいです。

No title

昨日は楽しい時を共に過ごせて最高の一日でした。

緊張して伺ったのですが皆様がとても温かくむかえて下さり、とても楽しい時間でした。

teaさん女子会の開催に感謝いたします。素晴らしい女子会でした。

トラッコさん、モニカさん、ぴあのさん、お世話をおかけしました。
心くばりが素敵すぎて鳥肌が立っちゃいました。

kittymamaさん、とらははさん、ぴょん吉さん、メルママさん、第2部では大変お世話になりました。
藍染め綺麗でした。

ぴょん吉さんワールドが楽しすぎて出来れば最後までお付き合いして一緒に楽器、叩きたかったのですが残念です。
teaさんに送られたメールの写真、なんとなく想像できます。

kittymamaさん、とらははさん、ぴょん吉さん不慣れな私に東京駅までお付き合い下さりありがとうございます。優しさに感謝します。無事に帰宅できました。

皆様、楽しくて素晴らしい時間を一緒に過ごせて本当に、本当に心より感謝いたします。
また、いつか逢いたい!!心底そう思っています。

ありがとうございました!




No title

皆さま、昨日は本当にありがとうございました。

前回お目にかかった皆さま、そして今回初めてお話しさせていただいた皆さまとも、猫!ねこ!ネコ!😸!という共通点があるので、いくらでもお話しが弾みました!

可愛い猫さん写真は、飼い主さんにしか撮れないものばかりで、本当にどの子も可愛くて、会いたくなる子ばかりです。
天国組の猫さんも、こんな風に猫生を満喫して、愛されたお顔をしていて、飼い主さんを幸せにしてくれていたのが伝わってきました。

今回、夜なべして準備を頑張ってくださったトラッコさん、ご一緒に会計にお世話になったモニカさんと、ぴあのさん、心から感謝を申し上げます。

そして、第2部で、藍染にご一緒してくださったぴょん様、英子ママさん、メルママさん、とらははさん、楽しく充実しましたね!
万侑ちゃん、これからどこまで、あの壮大で緻密な世界を追求していくのか、あぁ、楽しみですね〜若い頃から作品を見てたのよ、と、共に言い合えますね!

その後、ぴょん様ととらははさんと、なんと第3部があったのですよ!
tea様にそのご報告をまとめながら、インドア派の私にとって、もう大冒険の初体験で、笑いがこみあげてきました。

tea様、お忙しい日程の中、こんな風に素敵な機会を作ってくださって、ありがとうございます!

あと、楽しかった女子会の様子を聞いていたうちの夫が、「ホテルの会議室を借りる、という手もあるね」と言っていました。
土日、祝日は、会議室は空いてることがあるんじゃないか、という話です。あと、人数の確定に時間がかかっても、OKですよね。
お食事や飲み物の配達?には制限がありそうで、女子会にはイマイチかしら?

No title

皆さま昨日はありがとうございました!

teaさん、ご法要の旅程での開催本当にありがとうございます。
カステラは美味しさ凝縮でした。

トラッコさん、大勢の皆さんと猫ちゃん達の力作ありがとうございました。
モニカさん、ぴあのさん、お世話になりました。

皆さまにお目にかかれお話を伺い、お心尽しのお品もいただき感謝です。

kittymamaさん、第3部のお話聞かせていただきたいです。😊

また、皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

梅雨が過ぎ、本格的な暑さがやってきますが、皆さま、放浪中、闘病中の猫ちゃんたちも、お身体大事にお過ごしください。

東京猫女子会で、皆さんにお目にかかれて、本当に楽しいひとときでした。ありがとうございました。
1年半ぶりの再開の方々、皆さんお変わりなくて、すぐお名前がわかりました。初めて参加された方々、皆さん、やっぱり猫ママさんらしく、優しい雰囲気としっかりした方ばかりでした。
皆さんの猫ちゃんの写真、とても幸せそうな様子に、熱い猫愛が伝わりました!またお土産をいただき、ありがとうございました。使わせていただきます!何も持って行かなくてすみません💦。
またお会いできる日を楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いします。
teaさん、このような会を開いてくださってありがとうございました。お忙しいところ、いつもblogありがとうございます。
皆さんや、皆さんの猫ちゃん、そして放浪中の猫ちゃん、みんな元気に夏を乗り切れますように。

No title

teaさん、皆さん、昨日はありがとうございました。
とても素晴らしい東京ねこ女子会でした。

会場に着くまでは正直なところ不安でしたが teaさん、皆さんに あたたかく迎えていただき楽しむことができました。
あっという間の3時間半でした。

第三部まで開催されてたとのことで盛り上がりましたね(笑)

会計をしていただいた トラッコさん、ぴあのさん、モニカさん ありがとうございました。

トラッコさんにご準備していただいた名札のクオリティーの高さには感激しました。

また数々のお心尽くしのお品をありがとうございました。
皆さんのお気持ちがとても嬉しかったです。

こんなに沢山の猫愛に包まれた時間を皆さんと過ごすことができ本当に幸せでした。
「おたっしゃくらぶ」最高です❣
teaさん、れンあいちゃん ありがとうございます❣

またいつの日かお会いできるのを楽しみにしております。



猫女子会にご参加の皆様、昨日は楽しい時間をありがとうございました。猫ちゃんたちの写真を見せていただき、お話をお聞きして、皆さんの猫ちゃんたちをとても身近に感じることができました。でも、時間が足りない〜というのが本音でしょうか。あっという間の3時間半でした!とても楽しかったです。
teaさん、トラッコさん、大変な準備をありがとうございました。頭が下がります。
次回の猫女子会もお話が上がっているんですね!?告知楽しみにしています!

No title

うふふ、モニカさんのリクエストに応えて、東京猫女子会第2部と第3部をお送りいたします〜  長いので、ご覚悟のほどを。

まずは、第2部です。
ぴょん様、英子おばばさん、メルママさん、とらははさんで、銀座まで地下鉄で移動。
画廊「ゆう」を探すうちに、ぴょん様が、画廊のお隣のお店に展示してあった、機織り機を発見。
ぴょん様たら、もうね、面白いもの、ステキなものへの感度が高いんです。
美しい大島紬のショールームでした。
数々の高価で美しい反物を見せていただき、メルママさんが、そう言えば・・・と、お母様の大島を思い出されて、実に良い雰囲気。
でも、高価なお勧めになりそうで、アドレス等のお渡しはご遠慮して、藍染に移動。
あのステキな場所はハードルが高くて、ひとりなら絶対に足を踏み入れられませんでした。
ぴょん様のおかげです!

藍染は素晴らしく、あれだけ大きな作品に、緻密に染色がなされていて、デザインも美しいし、もう驚異以外の何物でもありませんでした!

ただ、画廊は外からわかりにくいです。
お隣の機織り機のある大島紬のお店が目印になります。
もしいらっしゃる方がいらしたら、そちらをお探しください。
隣のひっそりした入り口のビルの6階と5階が会場です。

その後メルママさんはお買い物で、別行動に〜
英子おばばさんが、東京駅から高崎線に〜
東京駅で、ぴょん様ととらははさんと私の3人で見送りました。

第3弾は、ぴょん様が、下落合でキューバ音楽のワークショップに参加中のご主人様と落ち合うと聞きました。
それじゃあ、と、とらははさんと共に、快速に乗って新宿→小田急で下落合へと移動。

ぴょん様、盛んに下落合のわかりにくさを主張されてました。
そうなんですよ、駅が新しくなり、地下2階の移動の大きな駅舎になって、昇って、降りて、が大変です。
その後、降りると、昔ながらの住宅街と繁華街が混じり合ったシモキタの町です。
細〜い道がクネクネ。昔の田んぼの中を通ってた農道が舗装されただけなので。

でも、ずっと歩いていくうち、これはわが家のすぐそばでした!
ボデギータという、ディープなシモキタの地下にあるキューバ料理のレストラン・バーです。
キューバのカラフルな雰囲気と、賑やかな太鼓の演奏中〜
ワークショップに参加してたぴょん様のご主人は、カラフルなシャツ姿で、ステキでしたよ!写真撮るの忘れた〜

太鼓は、コンガ、というので、ワークショップの方々も、先生も、みんなぴょん様と親しくて、ぴょん様の有名人ぶりを知りましたよ!
皆さん、ぴょん様に加わるようにリクエスト。でも、ぴょん様は、とらははさんと、私に話に花を咲かせてるのでした。

そのうち、先生である都筑章浩さん(世界的パーカッショニストですよ!)にお誘いいただいて、とらははさんと、コンゴのワークショップに参加させてもらいました。
手で太鼓を触るのは、子供の頃のお祭りの太鼓か、友達の鼓以来です。
水牛の革でできた硬い革なんですよ。初体験!
太鼓の音は周りから、高くなったり低くなったり、波のように聞こえてきました。
でも、手で叩いても、音はどこからするのやら?だいたい音なんてしてないような気もして、とても不思議でした。
リズムも、皆さん踊りも、歌も、お料理も、全部初めてで、楽しかったです。
踊るぴょん様のお姿、写真撮りたかった〜
ぴょん様は写真をいっぱい送ってくださいました。

世田谷区に住んで、もう30年以上。
下北沢には、こういう面白いお店が色々あります。
最近は、そういうお店も少なくなってきて、去年閉店した、日の丸軒が個人的には懐かしいです。

ボデギータのお料理はたっぷりで、美味しくって、とても食べきれず、タッパーに入れていただいて、全て私が持ち帰り、今日のお昼に夫といただきました。
コンガのワークショップに加わって、ぴょん様と親しい世界的アーティストのご指導を受け、ご馳走もいただいて、全部ぴょん様のご主人様にお支払いいただきました。
とらははさんと、ふたりで、有り難いやら、申し訳ないやら。

あの後、私はご近所なので、歩いて20分くらいで帰宅。
とらははさんは、あれから、下落合、新宿、それからご自宅へと帰られたので、お疲れになったと思います。
でも、今日、メッセージで連絡を取り合ったので、大丈夫、お元気ですよ!
後で気づいたら、指にあざができてました。
パーカッショニストは、大変ですね!と、とらははさんもおっしゃってました。

という、インドア派の大冒険でした〜

No title

昨日は楽しいひとときを有り難うございました。

皆さんに励まして頂いたり、名札には申告していなかったゴールデンレトリバーのラブの名前も入っていて感激しました。
最後に内側に虹が書いてるのを見て、希望の象徴を感じて泣きそうになりました。

姫ママさんも遠い所を着て下さって、時間が短くてお話も出来ませんでしたが、お土産有り難うございました。

ぴょん様のお土産のコーヒー味のグラノーラ、ついつい手が出てあっという間に一袋完食です。

電車の中で足を踏まれた方とも猫話、帰りに寄ったショッピングセンターのお笑いの柳原可奈子似の店員さんの猫も1ヶ月行方不明になっていたけれども戻って来たという猫話でした。

まだまだと思っていた猫女子会も、『あっ!』っと言う間に終わってしまいましたね~。

お久しぶりの方も、初めましての皆様も、お逢い出来て嬉しかったです‼

写真の中の可愛らしい仔達の表情や姿は、ママ達に見せる愛情たっぷりの素敵なお写真ばかりでした‼
お席が離れていた方とは あまりお話出来なかったので、次回は是非もっとオシャベリ出来たらと思います‼

これは又、近々是非teaさんにお願いしなくてはですね!!

今回の『第三回東京猫女子会』には、teaさんのお力やお人柄は勿論!!ですが
会計においては『ぴあのさん』『モニカさん』の存在が本当に大きな支えと力になりました。日々応援してくれたり、声かけてくれたり 二人がいるから大丈夫♪と心強く思っていました。

そして、こんな素敵な出逢いを作っていただいたteaさんに心から感謝しています。
お二人に逢ったのは2度目の猫女子会でしたね…(懐かしい(^^))

ぴょん吉さんとの出逢いで、大冒険したkittymamaさん、 遠方から東京まで大冒険した遠方の皆様…
こうやって、おたっしゃくらぶの輪が強く大きく広がっていくのだなぁと今回改めて実感しました。

後、あまり紹介出来ませんでしたが、うちの仔は、キジトラ白の男の子 トラ16歳(すでに成猫からの野良歴3年ほど経ての保護なので、推定です)
家の子になって今月で丸10年たちました‼
可愛い、可愛いの毎日です♪
これからもよろしくお願いします。

そして、やっとごっちゃさんのコメント入っててホッとしました‼
朝から心配してました。
やっぱり、『おたっしゃくらぶ』には ごっちゃさんのコメントがないと!!ですよね♪

No title

昨日(日付が変わってしまったので一昨日ですね)は、楽しいひと時を過ごさせていただき、皆様ありがとうございました。

tea様、素敵な猫女子会を開催してくださり、ありがとうございました。一人一人に書いて下さったお綺麗な字体のお手紙に、感激いたしました。
スイスの話は、次回に写真を持って参りますので、その時に必ずということで(笑)

トラッコさん、素敵な名札、ありがとうございました。白猫のシール、亡き ちびたに似ていて目がうるっとなりました。そして、中のメッセージに再びうるっと(ToT)

トラッコさん、ぴあのさん、モニカさん、会計のお仕事ありがとうございした。

ごっちゃさん、我が家の最寄り駅まで車中、お話出来て嬉しかったです。最寄り駅を経由される際はお声がけ下さい。

相変わらず、いくつになっても人見知りの私ですが、皆様と自然とお話が出来て嬉しかったです。
ただ、何人かの方々とあまりお話出来なかったことが心残りです。

沢山の方々からいただいた贈りものは、家に帰ってからにんまり。大切にします。

うっかり、スマホを家に忘れ(Suicaも忘れた!)、いただいたお料理や皆さんの写真が撮れませんでした。
どなたかお写真(画像)下さーい <(_ _)>

またいつか、皆様にお会い出来ますように。



No title

kittymamaさん、第3回東京ねこ女子会 特別編 ありがとうございます😄👏👏

No title

無事に自宅に到着しました!
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
みなさんにお会いできたことでこれからはお顔を思い浮かべながら
コメントを読むことができます。うれしいなぁ。

トラッコさん、すてきな席札をありがとうございました。
こういう細やかな気配りができる方ってすてきだなぁ。
そして面倒な会計を担当してくださった
トラッコさん、モニカさん、ぴあのさん、
ありがとうございました。
私も心の中ではなにかお手伝いを!とは思っているのですが、
経験上、私が手を出さないほうがスムーズに進むのがわかっているので
すっかりお世話になってしまいました。

2部でご一緒してくださった方には数時間一緒にいたせいか
ずっと以前からの友人のような感覚になり色々失礼しちゃったかも。
後になると反省はするのですが、その時にはなにも見えなくなるのが
私の最大の欠点です。ごめんなさいね。

そしてそして、kittymamaさんととらははさん!
お二人がいなければ3部の場所にたどり着くことはできなかったし、
あんなに楽しい時間を過ごすことはできませんでした。
至れり尽くせりのアテンドありがとうございました!

なんかもう色々な思いがあり、たくさん伝えたいことがあるのですが
言葉にすることができないです。
ただただみなさんに「ありがとう!」です。感謝、感謝!
またお会いできることを願っています。
みなさん、札幌にも来て!来て!

で、ですね。
実は私はその後に4部があり(笑
そのミュージシャンと夫とさらに他のお店に行き
更に更にビールを飲み続けました(笑
帰りは彼が車で送ってくれたので楽々。
浮かれて飲み続けた1日でした。

あ、kittymamaさん、
夫のシャツはアフリカの布で、梅田洋品店さんが作ってくれました。


No title

teaさん ハードな日程の中 本当にありがとうございました
トラッコさん とっても素敵なカードありがとうございました
猫ちゃんの柄に合わせてあったシールに感激しました
ぴあのさん モニカさん お手数をお掛け致しました
本当にありがとうございました
初めての参加でしたが皆様本当にお優しくて素敵なお人柄が
あふれ出た方々でお会いできて嬉しかったです
素敵なプレゼントをみなさまありがとうございました
何も用意していなくてごめんなさいです
あっという間の3時間半でした
もっと、もっとみなさんの猫ちゃんのお話がお聞きしたかったです
初めは心配でしたが、最後はみなさんのお名前とお顔が
一致して記憶できました
これからはコメントを拝見する時にお顔が浮かびます♪
素敵な会に参加させて頂き皆様本当にありがとうございました
またいつかお会いできることを楽しみにしています

kittymamaさん 素敵な本ありがとうございます
うんにゃんさんがとてもお優しくて私が頂きました
そして、母にとられてしまい、録画保存している方を見ながら
順番待ちです(笑)

日本人にとって大切な参院選

初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。

2009年メディアの世論誘導により誕生した民主党政権について、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。

そこから現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。

今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。
https://ttensan.exblog.jp/27649651/

メディアの偏向報道については、民主党系の不祥事には触れない傾向にあり、辻元氏筆頭に立憲民主党多数議員の支援組織で、反社会勢力である関西生コン事件において、すでに逮捕者が50人以上になった現在でも民主党関連の為かほとんど報道がありません。

一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。
最新記事
お問い合わせ
お便りは、 嬉しく拝見させていただいています。 ありがとうございます。詳細なお問い合わせなどは、 こちらのメールフォームからお願いします。
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
甲状腺機能亢進症の記事
このブログに登場するねこちゃん - あいちゃん(24歳)、れンちゃん(21歳:2013年8月永眠)の甲状腺機能亢進症と診断されてからの獣医師の選択、薬剤の検討、飼い主としての心の葛藤などを細かく記事にしています。大変お手数ですが、 下記年月日の記事をお読みくださると幸いです。 甲状腺機能亢進症と診断されても 投薬治療をして管理をすれば、 穏やかな日々を送ることができます。 あいちゃんは、 4年投薬治療をしています。ただ今24歳と半年を過ぎました。 いっしょに頑張りましょう。   記事  2011年11月17日 ~ 2011年12月15日
プロフィール

tea

Author:tea
れンあいちゃんの日常生活のお世話担当、病院担当、看護担当、ごはん調達担当。人間界では、少々テンションお高めのアンチエイジングが気になる世代に所属。好物は、スウィーツ。長崎県時津町(長崎市の隣町)に生息。 

あいちゃん
あい
あいちゃん
白 MIX
1990年2月12日生まれ
(24歳) ♀
お母さんは、ペルシャチンチラ
父不明
【好物】えび ほたて
【好きな場所】人間の膝の上、お外
【趣味】睡眠(現在)
ハンティング(15年前)
【既往症】耳血腫、慢性腎不全、甲状腺機能亢進症、高血圧症、網膜剥離          
れンちゃん
れン
れンちゃん
グレー MIX
1992年8月22日生まれ
21歳 ♀
2013年8月28日(21歳6日)永眠
お母さんはヒマラヤン、
父不明
【好物】アイスクリーム
【好きな場所】ふかふかベッド
【趣味】睡眠(現在)
愛想を振りまくこと(今も昔も)
【既往症】慢性腎不全、甲状腺機能亢進症、高血圧症、心筋症
投薬について
このブログにいらっしゃる方の中には甲状腺機能亢進症のねこちゃんを飼っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。もしご参考になればと思い、あいちゃんの投薬状況をここでご案内しようと思います。甲状腺機能亢進症という病気は、個体差によってお薬の効果やその他の臓器への影響がそれぞれに違うものです。どうぞそのあたりを斟酌してください。皆さんのお宅のねこちゃんが健やかに過ごせますように~
(2014年3月現在) ① メルカゾール(抗甲状腺ホルモン薬)    朝 4分の1錠  夕 8分の1錠 (毎週 火曜日&金曜日  朝 8分の1錠  夕 8分の1錠) ② フォルテコール 朝 夕 2分の1錠 ③ アムロジピン(血圧降下剤) 夕 8分の1錠 以上3点が、甲状腺機能亢進症およびそれに付随する腎不全が影響する病気に対応するお薬です。 それ以外には、 ④ ファモチジン(胃薬) ⑤ タイロシン(抗生剤) ⑥ プリモボラン(蛋白同化ホルモン)貧血対策のお薬です。 ⑦ ポララミン(めまい止め) ⑧ ぺリアクチン(食欲増進剤) 以上8点が日常的に服用しているお薬です。  状況によっては、 制吐剤(プリンペランまたはセレニア)、メトロニタゾール(抗生剤)、アモキシシリン(抗生剤)、デルクリア(下痢止め)など服用させています。 補液は自宅で毎日しています。 サプリメントは、 鉄剤(ヘモテクト)を使っています。  
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
チャーちゃん
チャーちゃん
バイオウィルクリア
パルボウィルス消毒にはこれ!
ビルコン
パルボウィルス消毒にはこれ! 水50倍で希釈して使用します。1回あたりのコスパは断然お得!
複合次亜塩素酸系消毒剤 アンテック...

複合次亜塩素酸系消毒剤 アンテック...
価格:7,050円(税5%込、送料別)

低反発マットベッド
高齢猫ちゃんに安定感のあるベッド
スプレーボトル
ビルコンはこのボトルで作っています(水で50倍希釈)。細かい霧状で万遍なく噴霧できます。
フルプラ ダイヤスプレー(スプレーボト...

フルプラ ダイヤスプレー(スプレーボト...
価格:840円(税5%込、送料別)

ふわふわベッド
あいちゃんが使っているふわふわベッド
かわいいベッド
あいちゃんが使っているかわいいベッド
ヘモテクト(貧血サプリ)
貧血対策サプリメント!鉄剤と鉄吸収を促すビタミンが配合されたサプリです。あいちゃんは毎日服用しています。
PE ヘモテクト 60粒【RCP】【HLS_DU】

PE ヘモテクト 60粒【RCP】【HLS_DU】
価格:3,705円(税5%込、送料別)

体温計はこれ!
れンあいちゃんの体温計は、 これを使っています。
れンあいちゃんの飯台
れンあいちゃんのフードスタンド(飯台)はこれを使っています。↓ 高齢ネコちゃんは、これを使うとごはんを食べるのが楽ですよ♪
あいちゃんのメインディッシュ
あいちゃんのお気に入りのごはんです。粒状なので袋のまま揉んでつぶして供します。
ヒルズ猫用 【k/d】チキン入り パウチ 85g×12

ヒルズ猫用 【k/d】チキン入り パウチ 85g×12
価格:1,890円(税5%込、送料別)

れンあいちゃんのごはん1
れンあいちゃんがたべているごはんです↓
れンあいちゃんのごはん2
れンあいちゃんが食べているごはんです。↓
ブラッシングコーム
アイちゃんのブラッシングは、このコームで! 優しい当たりが気持ちよさそうです。
飼い主さんの手の洗浄に
真菌対策や飼い主さんの手の洗浄に! teaは、このシリーズのシャンプー&コンディショナーも使っています。真菌はをはじめカビなども除去してくれます。近くに田んぼがあるので、れンあいちゃんをこれで真菌から守ります。
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR